人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご褒美ブランチ Liberty iPhoneケース >>

バレエの発表会

新しい教室に移って初めての発表会。
長女は決して運動神経は良い方ではなく、動きも鈍臭いのですが…年中から始めたモダンバレエが大好き。
ずっと通っていた大好きな先生のお教室が閉鎖になり、昨年の秋から新しい教室に通い出しました。今まで最年少でノンビリやっていた娘ちゃんでしたが、新しい教室には同年代の子がたくさんいて刺激されたのか??この半年でかなり上達したみたいです。

バレエの発表会_e0305862_9581716.jpg
親が言うのもなんですが…児童科クラス全員で踊ったWaltzで、ピンク色のチュチュを着た娘ちゃん…抜群に色白でした!
色白ってだけで、体型はバレリーナには程遠く、踊りもマイペースっ!でも、彼女らしいくゆったり堂々と見えて良かったよ。(*'-')b

by 87-florista | 2015-05-12 09:59 | 日々・・・
<< ご褒美ブランチ Liberty iPhoneケース >>