人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと日常。。。。 花職人@直売所 ohana >>

Merry X'mas !! from TDR (^-^)/

行ってきました〜!TDR
XmasのバージョンのTDRは子供達…初でした。
キラキラの世界に大はしゃぎ \(^^)/
Merry X\'mas !!    from TDR (^-^)/_e0305862_1833621.jpg

金曜日の小学校、給食もなく短縮授業だったので
帰宅後すぐに出発!
冬の嵐…冷たい雨の中
ホテルにチェックインして、3時にはランド入り
あいにくの天気ですが、Xmas一色のランドに大興奮っ
アトラクションを次々に楽しんでいるうちに、雨も止み
パレードも見ることだ出来ました。

2日目はシーっ!
8時オープンでイン。
子供たちとダッフィーちゃんを選んでいる間に
お父ちゃんがダッシュしましたが・・・・・・・
トイストーリーのファストパスはすでに【20:20】っっっっ
12時間後。。。。寒いし、疲れちゃうし、ほとんど諦めていたのですが
子供たちっ頑張りました!
特に長女は一言も「疲れた」と言わずに
2日間・終始ニコニコで夢の世界へ入り込んでました(笑)
次女チビも最後は足が痛くなっちゃいましたが
朝8時から夜の9時過ぎまでよく歩いてました。
(一番疲れていたのは私。。。途中何度も「疲れた~帰ろう~お茶しよ~」)

今までは長女と次女の好みの違いで、別行動だったり
次女が途中で寝てしまったり・・・と
何かと思い通りに楽しめなかったのですが
今回は二人とも目をキラキラさせて、大人も一緒に楽しむことが出来ました。
こんなところで子供の成長を感じた2日間でした。

さあ今日はイブですね~♪
楽しいクリスマスになりますように!

☆☆近日中にお父ちゃんブログ(kikublog)でたくさん写真をUPするでしょ~お楽しみにっ!


iPhoneから送信
by 87-florista | 2013-12-24 08:45 | お出かけ
<< やっと日常。。。。 花職人@直売所 ohana >>