人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スクエアプル~♪ ギャザーキャミワンピ〜オーダー... >>

夏休み。。。。

あっという間に8月突入!
今年の夏休みは、子供と一緒にどっぷり夏休みするぞぉ~
と、自分の中で決意していたのですが・・・
いい具合にフロリスタ仕事が入ってきたり
Kちゃんママ他、ママ友オーダー会でたくさんのオーダーをいただいたりで
嬉しい悲鳴???

夏休み。。。。_e0305862_13245941.jpg

夏休み。。。。_e0305862_13245982.jpg


といいつつ、しっかり家族旅行もしてきました♪
いやーサラリーマンの健保・契約保養所サイコーっ
初めて利用させてもらった施設なのですが
これがかなり良いのです!
外国のリゾート地に来ているかのような・・・
のんびりリフレッシュさせていただきました。

そんなこんなで
ほとんどPCに向かう時間なく過ごしています。
ブログのログインパスワードが?????
写真のUPの仕方は??????
状態><



そんな中、迫っていたイベントっ

【チャリティー夏祭り】
●2013.8.4(日)11:00~16:00
●会場…深谷城址公園(ふかやじょうしこうえん)
   (埼玉県深谷市本住町17)
●主催…古郡ホームさま
    ※ちょこまるメンバーのAIちゃんと参加します

まだまだ先と思っていましたが、今週末です。
きっと暑い1日になると思いますが・・・・
2~3日前に主催者様より連絡いただき、
昨年もかなりの人出があり今年はもっと多いのでは。。。とのこと
慌てて仕上げたモノたち↓

ころりんバック
夏休み。。。。_e0305862_12584618.jpg

何じゃこりゃ↓
夏休み。。。。_e0305862_12584663.jpg

ぼうるきんちゃくっ!
夏休み。。。。_e0305862_12584686.jpg




オーダーお待たせしています。。。m(__)m
8割がた出来上がっていますので
イベントが終わり次第、仕上げてご連絡させてもらいます。
by 87-florista | 2013-08-02 12:58 | ちょこまる
<< スクエアプル~♪ ギャザーキャミワンピ〜オーダー... >>