人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< smile便〜バタフライTシャツ イベントに持っていった服 >>

次女服~♪

今日は次女ちゃん、5歳のバースデイ!
次女服~♪_e0305862_165725.jpg

おしゃべりでよく動く元気娘ですが…甘えちゃんっ
外ズラはかなり良いのですが。。。
家では・・・・・・・まだまだ手が掛かります。


派手好き次女に、思いっきり私好みのくすんだ色の服を
作ってあげました~♪
次女服~♪_e0305862_15251023.jpg

ずっと前に買ったリバティ生地でギャザーチュニックと
スモーキーピンクのコットンでショートパンツ(上下共110cm)
次女服~♪_e0305862_15251064.jpg

次女服~♪_e0305862_15251097.jpg

(実はリバティの裁断に失敗><生地方向が逆さです。)
次女服~♪_e0305862_15251053.jpg

次女服~♪_e0305862_1525105.jpg

ショーパンの見返しやパイピングにチュニックのリバティを使いました。
派手好き次女も気に入ってくれて、クローゼットから
ストローハットとバッグを出してきてコーディネートしてました~(^^)/
次女服~♪_e0305862_15424786.jpg



こちらのスモーキーピンクのコットンワッシャー生地
薄手ですがしっかりした生地で色もかなり良いです。
あわせやすくこの夏、大活躍しそうな1着に仕上がりました。
多めにストックしていますので、次回イベントに向けてサイズ違いで作ります~!
オーダーも受け付けています。
by 87-florista | 2013-06-03 20:25 | 子供服
<< smile便〜バタフライTシャツ イベントに持っていった服 >>