人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スクールバッグ はじめました~!by 下ちび娘ちゃん >>

ブーケレッスン

昨日は、ブーケレッスンでした。
今日、挙式のお友達に、手作りブーケをプレゼントしたいとのこと。
花嫁さんは26歳の可愛らしいお嬢様~♪
可愛らしく、清楚なイメージで花材を選びました。
ブーケレッスン_e0305862_15334492.jpg

ブーケレッスン_e0305862_15334414.jpg

【白バラ・スィートアバランチェ、八重トルコキキョウ・レースフラワー】

作ってプレゼントしたご本人(YUKIちゃん)今日が誕生日だそう。。。

私・・・「いくつになるの?」
YU・・・「35歳っ!!」
私・・・「YUKIちゃん結婚したのいくつだっけ?」
YU・・・「25歳だよ」
私・・・「ってことは、YUKIちゃんと私が知り合って10年ッ??」

YUKIちゃんは私がフロリスタを開業し始めた頃のお客様で
お花の打ち合わせに連れて来ていた赤ちゃん・・・もう10歳っ
早いですね~
あと10年したら、YUKIちゃんの娘さんにブーケ作ってたりしてっ(^^)
ありえるねぇ~~
その頃私はいくつになるのでしょうか・・・・
by 87-florista | 2013-03-02 15:54
<< スクールバッグ はじめました~!by 下ちび娘ちゃん >>