人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タートルフード…縫ってます! タートルフード…はじめました! >>

長女ちゃん***いろいろ…

おはようございます。
ハンドメイド・ネタではないので…興味の無い方はスルーを
コアな長女ファンの方は一読願います(^皿^)


一昨日は長女ちゃん初の持久走大会でした。
まぁまぁ宣言どおりの『ビリ』でした~(笑)
練習の時に「おかぁちゃん~♪あたし、23番だった!」ニコニコっ(^-^)
と言うので、とりあえず「スゴいじゃんっ!頑張ったね~」
なんて言ったら…
「23人で走って23番だよっ!」
「あらあら~でもまぁ歩かなかったんでしょ?」
「うんっ!」(^^)v(^^)v(^^)v
「あのさ~後ろからハンターが追いかけてきたら早く走れるかな?」
(逃走中の黒服ハンター!)
あほあほ長女ちゃんらしくて、我が家ではこれでOKです!
超絶に低いハードルで。。。。

で、本番っ『28人中28番っ!』
この期に及んで、ゴール前でショートカットしようとしました。><
ラストの子には、実習生のイケメン・ヤングマン先生が伴走してくれました。
「○○先生と走れて良かったね~」
「う~んっ♪♪」ラブラブ053.gif
競争心の欠けらもない親子の会話。。。
いいんですっ!(カビラ風)これでいいんですっ!
(でも、ゴールした後ちょっとだけ泣いてたね。。。)




先日の県民の日、ずっと前から約束していた長女とのデート。。。
劇団四季の『美女と野獣』を見て来ました。(^-^)
長女ちゃん***いろいろ…_e0305862_21242342.jpg

長女ちゃん***いろいろ…_e0305862_21242481.jpg

不思議の国の長女ちゃんっ
ドンピシャっ!はまりました~
キラキラピカピカした舞台の世界にドップリはまり
終始、身を乗り出しての鑑賞…
大爆笑&オーバーリアクションで…何度か静かにするよう制止しましたが
後半になるにつれ、私も一緒に入り込んでしまいました~
さすが劇団四季っ!大人も楽しめる素敵な舞台です。
帰りの電車の中でも、興奮冷めやらぬ長女ちゃんの姿を見ていると
もっともっとこの子には素敵なモノを見せて
いろんな知的&美的好奇心をくすぐってあげたいなぁ~と感じた、おかぁちゃんでした。
by 87-florista | 2012-11-19 05:10 | 日々・・・
<< タートルフード…縫ってます! タートルフード…はじめました! >>