人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダー子供服 Bon marche !! >>

夏休み~v(^^)v

週末のBon marche…あいにくの天気でしたが
無事、開催され。。。
ご来場いただき、ありがとうございました!

素敵な空間でのmarche…
私がのんびり寛いじゃいました(^^)v

夏休み~v(^^)v_e0305862_21232475.jpg

かわいい **87** Kidsも遊びに来てくれて
嬉しいかぎりですっ!
水玉のドルマンTシャツ・・・・やっぱ可愛いな~
我が家の娘用・自分用にも作ろうかな?




そ・し・て…いつの間にか『夏休み』に突入していました。
隣に住む、おばあちゃん(実母)が
「ラジオ体操は毎日私が連れていくから~」
と言ってくれ…6時半前には出掛けて行きました
助かります!ありがとう。

私は花屋ヘルプの日だったので…
バタバタ支度していると
保育園っ子で、長期の夏休み初体験の上ちび長女ちゃんが
私の耳元で…そっと
「ねぇお母さんっ…ホントに休んでいいの?」
。。。だって~かわいいなぁ~(^-^)
「どしたの?休んでいいんだよ…信じらんない?」
「うんっ…信じらんない!でも嬉しいっ~♪」

夏休み初日、長女は実母にお願いしましたが…
私がメモしておいた宿題とかお手伝いとかを全部こなし
帰ってきたら、スヤスヤとお昼寝してました(^ω^)
メモの中に
『午後はTVを消して横になる事!本は読んでもいいよ』
と、書いておきました。(笑)

さあ~長い長い夏休みが始まりました。
仕事のない日は、べったり付き合ってあげなくちゃねっ♪
by 87-florista | 2012-07-24 05:42
<< オーダー子供服 Bon marche !! >>