人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レイヤード・チュニックワンピ☆... 旅立ち ~ with flower >>

感謝 ~ with flower

本日2投目。。。

上ちび長女ちゃん、来週・・・
1歳9ヶ月から5年間お世話になった保育所を卒業です。

あっという間に、卒業・・・そして小学校・入学
子供は勝手に大きくなっていきました。
歳をとってからの子供だったので
初めての担任の先生は、わたしより年下。。。(笑)
初めてだらけのわたしは、いろんな事を
先生方に教えていただきました。

お着替えやトイレトレーニング、箸の持ち方・・・
ぜーんぶ保育所で教えてくれました。
バランスのとれた給食のおかげで、家では手抜きの食事。。。

改めて感謝です。





先生方に謝恩会でお渡しするお花・・・
20個作りました~(^^)
感謝 ~ with flower_e0305862_21213217.jpg

感謝 ~ with flower_e0305862_21213323.jpg

感謝 ~ with flower_e0305862_21213383.jpg

謝恩会のお花係に立候補っ!
プリザーブドフラワーで作りました。
アルバム係やDVD係、招待状の作成にゲームの準備。謝辞は一番保育所歴の長い子のお母さんが担当します。

保育所のお母さんはみんな、仕事を持ったお母さん…
忙しい中、それぞれが得意分野で力を発揮し
ささやかな謝恩会の準備を進めています。
by 87-florista | 2012-03-10 15:18
<< レイヤード・チュニックワンピ☆... 旅立ち ~ with flower >>