人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プリザーブドフラワー☆バレンタ... 学習机 >>

オーダー服と。。。またですかぁ( ̄□ ̄;)!!

珍しく夜の投稿。。。
諸事情で、目が覚めてしまい…(-Q-)
ぬくぬくお布団の中からの投稿です。

オーダー服と。。。またですかぁ( ̄□ ̄;)!!_e0305862_2121227.jpg

先日オーダーいただいた女の子服…両方とも90センチ
写真上方*ラグランプルオーバー・ワンピ丈
写真下方*衿付きプルオーバー

リピートオーダーです。ありがとうございます(^-^)
シンプルで地味~ズな色合いですが
小さい子がこんな色合い着てるの大好きっ~!

お目目クリクリの美人さんが着る予定なので。。。
楽しみですっ。




******
目が覚めてしまった、大人の諸事情とは。。。
旦那くんからメールが入り…電車で寝過ごしたとのコト( ̄□ ̄;)!!
何もこんな寒い夜に。。。
餃子の美味しい街で、宿探し中。。。
連絡待ちです。
1年に1回くらいこんなことがあります。
独身時代は気が付いたら雪国だったことがあるようです。ははっ(冷めた(笑))
寝過ごすなとは言いませんっ
。。。もう少し手前で気付けよ!
せめて県内…Σ( ̄□ ̄;)
どこでも、どんな体勢でも爆睡できる奇特な体質です。
by 87-florista | 2012-01-25 01:35
<< プリザーブドフラワー☆バレンタ... 学習机 >>