人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダーのお品~納品します! 嬉しい写真~(o^∀^o) >>

ふふふっ~♪

おばあちゃんが孫たちのクリスマスプレゼントに
本を買ってくれる・・・というので
一緒に選びに行って来ました。

で・・・・私も買ってもらちゃった~(^^)v
ふふふっ~♪_e0305862_2023556.jpg

ふふふっ~♪_e0305862_2023647.jpg

ラベンハムのムック本!!
どツボなキルティングバック
かわいい~~~♪

実はこれ・・・・ハンドメイド仲間のAさんが持ってたの!!
先日、イベントで一緒で「これ、かわうぃうぃね~何処で買ったの????」
と、チェックしてました。
まねしちゃったよっAさん!

LAVENHAM初のムック本 1500円



ついでに、トイザらスに行って娘ちゃんの
サンタさんリクエスト・プレゼントも買ってきました。
それぞれ希望の品があり・・・よかったですっ
ふふふっ~♪_e0305862_2023648.jpg

週末、サンタさんがプレゼントを入れる、靴下を作っていました。
なぜか靴下には・・・『鉄棒をする絵』

クラスで一人だけ、鉄棒の前まわりが出来ない長女ちゃん・・・
『がんばってれんしゅうするから、サンタさんプレゼントくださいっ!』とのことです。
ハイハイ!わかりました。
by 87-florista | 2011-12-19 12:04
<< オーダーのお品~納品します! 嬉しい写真~(o^∀^o) >>