人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 追加…あったか小物 アスカル幸手***イベント終了 >>

クリスマス会→忘年会→今年最後のちょこまる

寒い朝ですね!
今日は長女・娘ちゃん保育所最後のクリスマス会(^-^)
大~好きな踊り&歌&演奏の発表です♪
昨夜から興奮状態でなかなか眠れず。。。
朝も早くから起きてしまいました。
楽しい一日になりますように~(o^∀^o)


明日からは、エルミ鴻巣で『癒しの手作り市』に出店します。
今年最後のちょこまる活動。。。
先日のイベントで、暖か小物が完売してしまったので慌て作りました!
2日間あるのでちょっと心配な在庫状況ですが…
お目当てがある方は、ぜひ初日にいらしてくださいね~。
なるべくブースにいるようにしますので
声かけてくださいね~(^-^)
お待ちしていま~す!!




今夜は地元の同級生の忘年会っ!
長い人は4才からの付き合いです…(かれこれ、うん十年っ)
毎年、笑い過ぎで呼吸困難になってしまいます。
今夜も笑い転げてきますぅ~o(^∇^o)(o^∇^)o
by 87-florista | 2011-12-10 05:28
<< 追加…あったか小物 アスカル幸手***イベント終了 >>