人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 癒し。。。 誕生日 >>

熱中症??

熱中症??_e0305862_20214921.jpg

昨日、なんだか熱中症のようになってしまい…
1日寝込んでしまいました。
今年はこれで3回目。。。><
昨日は吐き気と頭痛がひどく辛かった。
昔から湿度の変化に微妙に反応し、体調崩してましたが
この夏はちょっと心配だな。。。


皆さん!ご注意を…



イベント終了してから、メインワークがバタバタしてきました。
週末もブライダルのお仕事~(^-^)
暑くてブーケが心配です。。。
結婚式のお仕事は、とても緊張するお仕事で
1週間くらい前かお花の手配や資材の準備
また、お客さまによって全て違う完全オーダーメイドなので…
かなりデリケートな時間を費やします。
眠れなくなる時も。。。
お祝い事ですから、失敗は許されません。

華やかな印象の反面、ハードなお仕事
でもでも、ウェディングドレスを着た花嫁さんが
私の作ったブーケを持って、最高の笑顔を見せてくれると…
o(^∇^o)(o^∇^)o

さぁ!今日も1日始まります。
昨日の分まで、動かないと~o(^-^)o
by 87-florista | 2011-07-07 05:38
<< 癒し。。。 誕生日 >>