人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納品してきました~♪ ボレロカーディガン >>

スクールバッグ

先日、ブログでお伝えした
【被災地の子供達に贈る・スクールバッグ】


スクールバッグ_e0305862_2021546.jpg


我が家にはかわいいキャラモノのキルティングがないので・・・
ブタのはんこを押してみました。
ステッチがたがたです・・・
これ見て「何だ~ヘタッピだな~私のほうが上手よ!」と笑ってください!(^^)
スクールバッグ_e0305862_2021561.jpg


裏地をつけたほうが、簡単・・・私的に。
かつ・・・洗濯しても縫い目ぼろぼろしてこないし丈夫。
スクールバッグ_e0305862_20216100.jpg



夜なべして作っていたら、いろんなことを考えてしまいました。

わが子に作ってあげられる幸せ。。。
母に作ってもらう喜び。。。
日常のちょっとした出来事ですが
こういった日常の繰り返しが、幸せなんだということ。
by 87-florista | 2011-04-07 15:35
<< 納品してきました~♪ ボレロカーディガン >>