人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春色小花・綿ローンチェニック 地震 >>

イベント中止のお知らせ

今月25日に予定していました、桶川でのイベントが中止になりした。
取り急ぎお知らせいたします。


昨夜、我が家も19時位から計画停電に入りました。
子供たちは早めにお風呂も夕飯もすませ
停電が始まり暗くなると
懐中電灯の灯りで影絵をしたり…
寒いのでお布団に潜り込みラジオを聞いたり…
いつもと違う夜を過ごしていました。

するとラジオから子供たちも私も大好きな曲が流れてきました。
忍たま蘭太郎の主題歌『勇気100%』と
魔女の宅急便の挿入歌『やさしさに包まれたなら』

ちょっと気持ちが元気になりました~o(^-^)o
by 87-florista | 2011-03-17 13:45
<< 春色小花・綿ローンチェニック 地震 >>