<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

くるみボタンヘアゴム

リバティのくるみボタンヘアゴム。。。。
前からヴァージョンアップさせたかったのですが
今回、小さなパールビーズでぐるっとおめかししてみました~♪
e0305862_97649.jpg
綺麗ですっ!
明日のイベントにお持ちします。


そして、オーダーのスマホケース。
iPhoneではない機種用のケースをオーダーいただきました。
e0305862_9282421.jpg
carsは、先日iPhoneデビューしたCちゃんの旦那様用~。
黄色いのは相方aiちゃんからのオーダー。
iPhoneより穴の数が多いので、大変でしたが
綺麗に仕上がっていると思います。
これからはiPhone以外もオーダーをお受けしようと思っています。

[PR]
by 87-florista | 2014-03-26 14:46 | 小物

明日・・・東松山

明日ですっ!!!!!!

【カントリー☆はんどめいど市場in東松山 2014Spring】

●2014.3.27(木)~3.28(金)11:00~14:30
 ※87さんと27日に出展します。ブースNo.23
●会場…東松山市民文化センター
   (埼玉県東松山市六軒町5-2)
●主催…Happy Eggさん

今回はアウトレット資材などもあるそうです。
お楽しみに~♪


今回は
++MON BATAEU++     aiちゃんと
87 & florista            kiku の2ユニットです。

前回のイベント終了と同時に
お世話になっているお花屋さんのお彼岸ヘルパーに
10日間入ってました。。。。
バイトの子が辞めてしまったので・・・・こき使われ手ました~(笑)
なので、ほとんど準備出来ていないのですが
今まで好評だったものをかき集めて、明日っ参加いたします。
よろしくお願い致します~♪






iPhoneから送信
[PR]
by 87-florista | 2014-03-26 09:04 | ちょこまる

イベントにお持ちします。。。子供服

明日ですっ!!!
ohanaさんのイベントに出店します。

             日時 3月14日(金)10時~14時 
             場所 直売所Ohanaさん   →blog  ハウス内 
              (鴻巣フラワーセンター通り・パンジーハウス近く)
e0305862_12323023.jpg
PCの前に座る心の余裕のない日々が続いていました。
今週月曜日に、無事確定申告の申請が終わり
ほっとしていたら、発熱っ!!
微妙な体温で病院にいくほどではないのですが
頭痛とだるい感、何をやるにも疲れてしまい・・・・
主婦業だけで精一杯な1週間でした。。。。
寝てもしゃきっと復活出来ない!歳かな?

そんなこんなで、いよいよ明日になりました↑↑↑
Ohanaさんのイベント~
雨が上がりますように(^^)/

イベントに向けてこつこつ作っていた服たち↓↓↓
もうちょっと作りたいものがあったのですが・・・
今回は我が家の定番服ばかりを作成~♪

ボーダーAライン・ワンピ
こちらは娘二人共、色違い・サイズ違いで毎シーズン着てます!
私がボーダーラヴァーズなので。。。

e0305862_13181325.jpg


定番カーディガン
こちらも色違いで着倒してます!
今回はレッドっ!
かわいいし~使える1枚です!
e0305862_13181340.jpg



定番Tシャツ・・・2色・柄がかわいいのであえてシンプルに!
90~140センチまで作りました。

e0305862_13181373.jpg
e0305862_13181324.jpg


コーディネートしてみました。Tシャツ+カーディガン
e0305862_13221638.jpg
















ボーダーワンピ+カーディガン

e0305862_13221685.jpg

















ぷっくりパンツ+Tシャツ e0305862_1322166.jpg 最後にぷっくりパンツ3枚

e0305862_13221668.jpg


なんだかブログの入力画面が変わってしまいうまく配置できません。。。
give up!

では明日っ!お会いできるのを楽しみにしています~♪

iPhoneから送信
[PR]
by 87-florista | 2014-03-13 13:59 | 子供服