<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪猫。。。リバティiPhoneケース

いや~ふりましたねっ!
関東でこんなに雪、見られるなんて~♪
今年は娘たちをスキー場に連れて行って、雪遊びさせたいねっ
なんて言ってたのですが・・・・これでよいかな???

e0305862_1301125.jpg
だって・・・・・・・雪だるま猫。。。。。ほとんど私一人に作らせて
「さぁ~て!お家もどって暖かいココアでも飲もうよ~♪寒いの苦手っ」
って二人して、そそくさと家に入っていきましたから。。。



先日、ご紹介したリバティでiPhoneケースを作ってみました。
e0305862_1301145.jpg

e0305862_130114.jpg
やっぱり仕立てると素敵ですね~リバティマジック!!




iPhoneから送信
[PR]
by 87-florista | 2014-02-10 08:20 | 小物

花仕事

先週末、ブーケレッスンでした。
ご友人の結婚式のブーケを作ってプレゼントです。
こちらの生徒さんは5年前にも、違うお友達にブーケを
手作りしてプレゼントしています。
5年振りのレッスンでしたが、素敵に仕上がりました〜♪
e0305862_9132493.jpg


e0305862_9132496.jpg

パーティーのあと、すぐに写メいただきました。


そして、先日完成しお届けしたドライ加工ブーケ
e0305862_9132460.jpg

e0305862_9132466.jpg

花嫁さんから、嬉しいメールが。。。
「綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
残してよかった(^^) です。
両家の母にプレゼントしたらとっても喜ばれました!」

この仕事やっていてよかったなぁ〜と思う瞬間です。(*'-')b
iPhoneから送信
[PR]
by 87-florista | 2014-02-06 12:13 | florista

リバティ生地。

iPhoneケースにしたら、仕立て映えしそうな
リバティ生地を揃えてみました。
e0305862_1728554.jpg

並べるとウキウキします!
春〜夏を感じる色合いを選んでみました。
小物はいつもより少し明るいモノのほうが
女子力UPしそうで良いかなぁ〜♪



↓ マーガレットアニー(上の写真の方が色味が近いかな。。。)

e0305862_17285557.jpg


↓ ザンジーサンビーム

e0305862_17285572.jpg


↓ドラ

e0305862_17285535.jpg


早く作りたいっ!お楽しみに~♪

iPhoneから送信


[PR]
by 87-florista | 2014-02-02 21:28 | 小物