<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

工事中〜〜 ( ´ ▽ ` )ノ

本日より我が家に工事が入っています。
足場を組んでの大掛かりな工事
外出できないので、仕事がはかどりました。
e0305862_1543438.jpg

e0305862_1543484.jpg

e0305862_1839324.jpg

ドライアップしたブーケのお花を
額やガラスの器に納めます。
ちょっと寒かったけど、湿度が低いので仕事日和~でした♪



足場を組んでの工事というのは…
屋根に太陽光発電パネルをのせる工事っ
ホントは新築時にのせたかったのですが。。。
やっと実現できます。
5月より発電生活のスタート!
楽しみっ(^^)
[PR]
by 87-florista | 2013-04-22 22:08 | florista

UTSUWA

お花&資材の仕入れに行くと、近くの雑貨屋に立ち寄るのがお決まりッ!
インスプレーションで買ったUTSUWA・・・・
e0305862_903850.jpg

e0305862_90248.jpg

5枚で1890円也
これでご飯作りのテンションがあがるのだから…安いものです?!
おちょこちょい(基・せっかち)でお気に入りのウツワをよく割ってしまう私には
お高い作家者の一品モノのウツワとか、使えませんっ><
それっぽいので我慢です。
さてさて夕飯は何を作ろうか。。。



ミシン封印中っ!フロリスタ仕事に集中っ!しなくては。。。

iPhoneから送信
[PR]
by 87-florista | 2013-04-12 12:23 | 日々・・・

ボーダーは続いていた。。。

本日、連続投稿です(^^)
e0305862_16373430.jpg


ボーダーのAラインワンピ。。。
お色違い&サイズ違いで、作ってます!

上の赤リブ仕上げは90cm
下のマスタードリブは110cm

両方とも自分用に欲しいな…と
まだ、布在庫のあるものもありますので
サイズオーダー、お問い合わせください〜
( ´ ▽ ` )ノ


春休み最後の週末。我が家の女子三人…喉&咳の風邪で
ゴロゴロしてます。
明日中に元気になって
新学年を向かえてもらわないとね!
[PR]
by 87-florista | 2013-04-06 17:58 | 子供服

キャミワンピ・三姉妹

e0305862_16181178.jpg

イベント前に作ってました。
ちょっと早いかな?と思いましたが…
ロンTとかに合わせてもOK〜(^^)

一番上の見頃はベリー柄の天竺
二番目はボーダー天竺
両方とも後ろ身頃はスカート共布の
ダンガリーにシンプルタグ。80cm

一番下は110cm…ちょっとお姉さんぽく
センターにレースを挟んだシンプルバージョン〜(^^)
[PR]
by 87-florista | 2013-04-06 17:54 | 子供服