カテゴリ:87 & florista( 3 )

ニットモール

本日、最終日になってしまいましたが
イベントに参加させていただいています。


★移動する雑貨屋さんinニットーモール熊谷
日時   7月13日(月)~17日(金)
     10:00~19:00
会場   ニットーモール熊谷
     埼玉県熊谷市銀座2-245 熊谷駅前
主催   くらふとめいと さん


ご縁があって、急遽参加を決めたのですが…
なかなかの準備不足&調査不足で苦戦しております。

反省。。。。。

e0305862_07161281.jpg

e0305862_07155322.jpg



pc環境が変わり、iPadで投稿してみたのですが…慣れないせいで
かなり時間が掛かってしまいました。
もう少し気楽に更新し続けたいものです。(*^o^*)
[PR]
by 87-florista | 2015-07-17 05:15 | 87 & florista

イベントのお知らせ

【川越ハンドメイドの雑貨市】

■ 2014.6.15(日)11:00~16:00 雨天開催
■会場:10会場で同時開催!
「Mon-Bateau」のAIちゃんと参加します。
 わたし達が出店するのは《Blue moon》さんです。
 埼玉県川越市仲町10-13 醸ん楽座 内

 イベント詳細はこちら↓クリック
e0305862_13513454.jpg







【第8回 癒しの手づくり市】

日時      2014年 6月29日(日)~30(月)  10:00~20:00   
              7月1日(火)         10:00~18:00
場所      エルミこうのすショピングモ-ル 1F  セントラルコ-ト
         鴻巣市本町1-1-2 鴻巣駅直結
主催      Ange さん
  今回は「87&florista」単独でハーフブース出店します!

[PR]
by 87-florista | 2014-05-20 18:04 | 87 & florista

花職人@直売所 ohana

気が付くと今年もあと2週間っ
恐ろしい・・・

先日はエルミのイベントにお越しいただきありがとうございました。
たくさんのお客様にお会いでき、楽しい3日間となりました。
主催のAngeさんお疲れ様でした。
ちょこまるメンバーも、ありがとうございました。


今年の秋からお世話になってます。
花職人@直売所 ohanaさん
e0305862_12234956.jpg

鴻巣フラワーセンター通りにある、花生産者さんが
お花の直売をしている、ナチュラルな小屋に
雑貨を置くことになり、声を掛けていただきました。
e0305862_1224887.jpg

小屋の外には、色とりどりのポット苗・・・
ohanaさんがアレンジした寄せ植えも、とってもかわいいですっ♪
e0305862_12242226.jpg

少しですが、手作り商品を置かせていただいています。

お花の生産に合わせてのオープンになるので
年内で一時ショップはクローズし
春のお花のシーズンに合わせ3月中旬よりReオープンするとの事です。
そのオープンに合わせて、ハンドメイドの雑貨市を
企画しているとの事ですので・・・お楽しみに~♪
花栽培用のハウス内でのイベントですので、まだまだ寒い3月でも暖かですよ~

また、イベント参加にご興味ある作家さんも募集中です!
【87 & florista】も窓口になりますのでお問い合わせください。
[PR]
by 87-florista | 2013-12-17 12:45 | 87 & florista