<< 久しぶりに新作作成 また、好きなものだけ作ってます。 >>

ピアノのおさらい会

春から次女も通い出した、ピアノ教室
今年は、発表会よりこじんまりと…身内でおさらい会をすることになりました。

こじんまり→普段着って思っていて
特別に衣装を用意してなかったのですが…
普段着の中で比較的、綺麗なのさがして参加しました。(。-∀-。)
(ドレスが着たかった次女ちゃん…ゴメンよ〜)
着せてみたら、オールハンドメイド。。。
e0305862_05364084.jpg
今時の可愛いキラキラの服を着せてもらえない、かわいそうな娘達。
相変わらずの地味〜ズですが。。。


初参加の次女…
緊張もせず、『十人のインディアン』を元気に演奏!
ニコニコ楽しそうでした。

長女はブルグミュラーの『素直な心』
緊張してたけど、慎重に…彼女らしさの出た優しい演奏でした。
すごく上手になっていたので、ビックリ!
私もビアノを習っていたのですが、ブルグミュラーの次あたりでつまづき…辞めてしまったので。。。
娘達には、頑張って続けて欲しいな〜(*v.v)



さてさて。。。

秋物〜冬物のハンドメイドお洋服を
お世話になっているアンジュさんに、少しですが置かせていただいてます。
のんびりペース&地味なラインナップですが、作ることも続けていきたいなぁと思ってます。


[PR]
by 87-florista | 2015-10-18 05:36 | 日々・・・
<< 久しぶりに新作作成 また、好きなものだけ作ってます。 >>