人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベントのお知らせ @ohanaさん Merry X'mas... >>

やっと日常。。。。

こんにちは。2014年も、既に14日・・・・
年始から昨日まで、あっという間に過ぎていきました。

家族がお休みだと、自分の時間はNothingっ!
そんな時間も、今年はどっぷり満喫しましたよ
今までは、地味~にストレス溜めて苛っとしてましたが。。。。
今年からは方針変更っ!!!!潔く諦める!
なので、昨日までなーんにもしてません。

新年早々・・・身内に不幸があったり、義父が入院??だったり
小学校が始まったと思ったら、次女がお休みーーそして3連休
なにもしてないけど色々あった。


年末から、結構頑張ってお節作ったり
お正月はいつもよりちょっと豪華な食事作ったり
鏡開きのお汁粉作ったり
クックパッド見て子供とスィーツ作ったり
(オイっ!食べ物関係ばっかりじゃないかーー(笑))


そんな中で唯一作成したもの↓↓
やっと日常。。。。_e0305862_12384581.jpg
やっと日常。。。。_e0305862_13354314.jpg
【 iPhone 5 ケース 】
自分用にリバティ貼っただけ~のを使用していたのですが
結構、好評で「欲しいわぁ~♪」と言っていただけたり
手に持って買い物していて、店員さんに「どこで買ったんですか~?」なんて言われたり
で、 そのまんまだと汚れが付きやすいし、裏処理もイマイチだったので
試作を重ねていました。

一番右は・・・失敗っ><
布にコーティング剤が滲んでしまいました。
コーティング剤を変えたり、資材をそろえたり・・・
何個か試作。。。。
キティ&リボンは数回コーティングを繰り返し
ちょっとした水滴もはじきます。
裏側もかなり満足のいく仕上がりになりました~(^^)v
旦那が iphone 4 なのですがこちらでも作ってみまた。(画像ナシ)


何点か作って委託販売する予定です!


今日から、まじめにお仕事開始しています。
2014年・・・やっとスタートしました。





by 87-florista | 2014-01-14 15:38 | 日々・・・
<< イベントのお知らせ @ohanaさん Merry X'mas... >>