人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長女服 スパッツっ! >>

ドルマンカーデ~♪

オーダーのお品です。
ドルマンカーデガン・・・130cm&110cm

BLOGで見て悩んでいたのですが・・・実物を見たら
即決!オーダーいただきました。
ドルマンカーデ~♪_e0305862_5373424.jpg

ドルマンカーデ~♪_e0305862_5373581.jpg

130cmはブルーグレーで・・・
(こちらの生地は在庫、無くなりました。グレー・オレンジ系は少しあります)
110cmは白に近い生成りで・・・フード付
ジャズネップビーンズのアースというお色です。
冬の白っってオシャレですよね~
この生地、大好きで・・他の色も素敵!
毎年この時期にはリピ買いしてますっ。

販売用に↑と同じアースで90cmと
↓薄手のジャガード生地で110cm作りました。
ドルマンカーデ~♪_e0305862_13492737.jpg

ドルマンカーデ~♪_e0305862_1349273.jpg

ドルマンカーデ~♪_e0305862_13492754.jpg

コーディネートしてみました。
意外と使える1枚です~(^^)V
大人バージョンもお作りして、エルミのイベントにお持ちします♪


最近は、自分ちの娘用に作ったものをBLOG等にUPして
それを見ていただいて、オーダーをいただく・・・
という形でハンドメイド活動を進めています。
娘用に作ったとき気に入ったものなどを細々と作ってAngeさんに
おいていただいたりもしています。
気になるモノがある方はお気軽にお問い合わせください。



そして・・・・週末から作っていた長女服がボタンを付けて完成します~!
夕方にでもUP出来たら。。。
by 87-florista | 2013-11-13 09:23
<< 長女服 スパッツっ! >>