人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スパッツっ! ほんわかタックプル >>

ピザの会・・・と、タックプル

昨日、長女のお友達が遊びに来てくれたので
先週買ったピザ釜で、ピザを焼きました。。。。
ピザの会・・・と、タックプル_e0305862_19412536.jpg

前々から、家で美味しいピザを焼きたいなぁ~と
ピザ釜を探していたところ、お手軽なのを見つけました。
※本来はガスレンジ用なのですが、我が家はIHなのでBBQ用に。

微妙なお天気だったので、屋根付きカーポートの下で。
ピザの会・・・と、タックプル_e0305862_19412530.jpg

生地からこねこね!
楽しく焼けましたっ~♪
味も・・・・goodっ!!
何枚焼いただろ?
このほかはフランクフルトとサツマイモ焼いてと、お約束・焼きマシュマロで〆
安上がりだけど、喜んでもらえたみたいです(^^)v


そして・・・オーダーのお品
ふんわりタックプル 130cm
ピザの会・・・と、タックプル_e0305862_12381911.jpg

ボーダーの裏毛とアランニットで・・・冬のマリンっ♪
この生地、大好きで昨年、自分・娘用にGETしたのですが
その後、入手出来ず。><
やっと今季、GETできました~
ピザの会・・・と、タックプル_e0305862_12381990.jpg

後ろ、襟元にも赤のタグでポイント
七部袖なので、ロンTと重ね着して冬中使える1枚です。


ここ最近、お仕事パワフルにこなしてます。
お花仕事もハンドメイドも・・・
秋バテ??で、体も気持ちもダウンしていたのですが
思い切って、仕事しない日を作って
仕事部屋の断捨離してました。
すっきりキレイになった仕事部屋で、さくさく仕事進んでます!
(家事は相変わらず手抜き気味。。。)

さぁ~午後もはりっきていこうっp(^^)q


iPhoneから送信
by 87-florista | 2013-11-05 12:56 | 子供服
<< スパッツっ! ほんわかタックプル >>