人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013winter・カントリ... やっと届いた布で。。。 >>

繋がってる。。。。

最近、フロリスタのお仕事・・・・
ブライダルフラワーの打ち合わせが続いてます。

で・・・今日も打ち合わせ。
お客様は、10年くらい前に結婚式の会場装花をさせていただき
その後もお姉さんの結婚式や、お友達の結婚式が続き・・・
実家も地元ということで、長くお付き合いさせていただいているYUKIちゃん
YUKIちゃんの職場のお友達が結婚するのでブーケを作ってあげたいとの事。

このYUKIちゃんとはなんだか縁があって・・・・
思いがけないところで偶然会ったりすることが多いのです。
ここ最近ご無沙汰していたのですが
ご連絡いただき、今日の打ち合わせとなりました。

YUKIちゃんは私より10歳くらい若いのですが
同じ小1の子供がいたりとか、旦那が関西人とか・・・色々話がつきません。
久しぶりな話を一通りしたところで判明したことっ!

【私のハンドメイド仲間のcuraちゃんとYUKIちゃんはかなり親しいママ友だった~♪】
ということ。
。。。。。ビックリですっ!
お子さんの保育園が一緒だったらしいです。


フロリスタを立ち上げた頃からカンジていた事
繋がっている人とは必然的に繋がる。。。という事
出会わなくてはいけない人とは必ず出会うという事

せっかく出会った繋がりです。
大事に大事に・・・していきます。
by 87-florista | 2013-01-28 05:13 | florista
<< 2013winter・カントリ... やっと届いた布で。。。 >>