人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏服 発疹中の妹ちゃん。。。 >>

ぼつ子に頼まれた服

水疱瘡・・・発症中のボツボツ・ぼつ子さん。。。。
発疹はかなり落ち着きました。
明日、病院に行って
外出許可が出たらいいのですが・・・
元気すぎて、お母ちゃんgive up!! ですっ

そんな・・・・ぼつ子さんのリクエストで
かなり子供寄りな、子供うけする、服を作りました。

ちびフードタンク(two botteleさん)をアレンジ
ぼつ子に頼まれた服_e0305862_21224114.jpg
ぼつ子に頼まれた服_e0305862_21224226.jpg

ぼつ子に頼まれた服_e0305862_2122426.jpg

110cm・丈を少し短めにしてスカートを付け
ワンピースにアレンジしました。


ぼつ子に頼まれた服_e0305862_21224381.jpg

ぼつ子に頼まれた服_e0305862_21224357.jpg

ぼつ子に頼まれた服_e0305862_21224340.jpg

顔に薬が残ってますが・・・ぼつ子さん
お気に召したようです。よかった~♪

これ着せて、ディズニーランド行きたいなぁ~
なぜ?って・・・ちょっとミニーちゃんっぽいからよ!

普段、かなり地味めなラインナップばかりですが・・・
たまにはこんなのも良いモノですね。
気分転換になりました。

試作を兼ねた作成だったので・・・
イベント用に、同じパターンで何着か作ろうと思います。
が・・・・多分、かなり地味になる予定~(^^)
乞うご期待っ!
by 87-florista | 2012-06-12 12:05
<< 夏服 発疹中の妹ちゃん。。。 >>