<< カーディガン・・・着画っ! 長女ちゃんの卒園~♪お母ちゃん... >>

カーディガン・三姉妹☆☆☆hibi+さん

ちょっとづつ空き時間にすすめていたので
やっと出来た~というカンジ。。。
e0305862_21213681.jpg

カーディガン三姉妹っ!
【パターン・・・hibi+さん ファブリック・・・smileさん・ラッチパイル】

ラッチパイル、表面がぽこっとしていて気持ちよい生地
この生地が販売されているのを見たときから
カーディガン作ろうって決めていました。

フードなしで3色3サイズ作りました。
春に役立つシンプルカーディガンです。
我が家でも定番

e0305862_21213782.jpg

レトロブルー・・・80cm


e0305862_21213728.jpg

アーモンドピンク・・・100cm


e0305862_21213863.jpg

マスタードイエロー・・・120cm

見返しはシンプルにストライプっ!
前身ごろにはレースでポイントを・・・
ボタンは失敗なしのプラスチックスナップボタン
e0305862_21213831.jpg

タグにはmahoeanelaさんのおまけでもらった
サイズタグも付けてみました~♪

ラッチパイル・・・他にも何色かあったのですが
悩みに悩んで、この3色っ。。。
全部良いお色です。

レディースサイズも作成予定です~(^^)


さてさて・・・我が家の『へなちょこ長女ちゃん』。。。。
プチ登校拒否気味です。
(保育所は卒園しても3月末まで預かってくれます。)
卒園→入学と環境の変化もあるのでしょうか。。。
朝晩、お腹が痛くなります。

今朝は「じゃあ~半日だけ行ってみよう!お昼には迎えに行くよっ」
・・・と、やっと行きました。
行っちゃえば楽しいのにね~
4月から、大丈夫かな。。。おかあちゃん心配
さぁ約束どおり、そろそろお迎えに行きましょうか。。。
[PR]
by 87-florista | 2012-03-22 11:48
<< カーディガン・・・着画っ! 長女ちゃんの卒園~♪お母ちゃん... >>