人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< hibi+***ラグランプルオーバー タートルフード・・・着てみました! >>

タートルフード・・・Boy's

またまた、タートルフード・ネタです。
お付き合いお願いします~(o^∀^o)

男の子バージョンですっ!
タートルフード・・・Boy\'s_e0305862_21204656.jpg

タートルフード・・・Boy\'s_e0305862_21204624.jpg

フード裏はC&Sさんの…ずーっと前に買っていたフレンチフライス
個人的に、洗濯したとき乾きやすいほうが良いので
なるべく薄手のモノを合わせました。
裾リブもC&Sさんの同色のスパン
何ていう色だったっけな~?
微妙な色合いのグリーンですっ。

ポイントにネイビーっ!
思い切って…裾リブと袖リブの色を変えてみました。
。。。って言ってますが、実は意外にリブを沢山使うこのパターン
微妙に足りなくなり、こうなったのです~><
結果オーライかな???
タートルフード・・・Boy\'s_e0305862_21204749.jpg

タートルフード・・・Boy\'s_e0305862_21204713.jpg

上チビ娘ちゃんが120センチ着てます。
「わたしもピンクがいいっ!」って言ってはります。
大丈夫~これはお友達の息子くんにプレゼントの予定で~す。




そうそう!C&Sさんっ春には吉祥寺店が
オープンするらしいですね~(o^∀^o)
吉祥寺だと行きやすいので(新宿からすぐだし…)
嬉しいですっ!!!
by 87-florista | 2012-01-11 21:18
<< hibi+***ラグランプルオーバー タートルフード・・・着てみました! >>