人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連続投稿・・・おいしかったもの 2012。。。。 >>

縫い初め。。。と、リハビリ縫い。。。

昨日が縫い初め!

縫いたいものはたくさんあったのですが。。。。
一応、昨年たくさん協力してくれた相方さんへ
シンプル・ラグランロンT縫いました。(LaLaLaより・・・)
縫い初め。。。と、リハビリ縫い。。。_e0305862_21203669.jpg

ずいぶん前に買っておいたスムース生地、2色
かっちょいいフロッキーでもあればよかったのですが。。。
シンプル・・・シンプル・・・
次は、フードパーカーあたりを作ってあげようかな。

そして、年末にも作ったスパッツ・・・
とても履き心地がよさそうだったので、姉妹分2本
縫い初め。。。と、リハビリ縫い。。。_e0305862_21203642.jpg

裾リブに、ちょっとレース
ネップの入ったナチュラルカラーがかなりツボっ!
縫い初め。。。と、リハビリ縫い。。。_e0305862_212037100.jpg


そして、それに合わせるギャザーショートキュロット
こげ茶のコーデュロイ、あまり布で作りました。

布帛のオーダーをいただいているので
リハビリがてらの縫い縫いです。
ウエストリブは・・・上のスパッツと同じ生地。
縫い初め。。。と、リハビリ縫い。。。_e0305862_2120373.jpg

縫い初め。。。と、リハビリ縫い。。。_e0305862_21203883.jpg

かわいいね~けど・・・相変わらず、地味ね~
でも、好きなの。。。。地味~ずっ!
VIVA!!
シンプル&ナチュラル&地味~ずっ
by 87-florista | 2012-01-05 12:55
<< 連続投稿・・・おいしかったもの 2012。。。。 >>