人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012。。。。 いろいろ。。。 >>

やっと・・・ベビーベスト

オーダーいただいていたベビーベスト
一度作ったのですが、ちょっと気になる箇所があり。。。
もう一度作りました。
やっと・・・ベビーベスト_e0305862_20231650.jpg

やっと・・・ベビーベスト_e0305862_20231637.jpg

やっと納得のベストが出来上がりました。
おそろいのニット帽と一緒にラッピングして
明日、お渡しします。

年内のオーダーはこれで終了~~(^^)

今日は年末恒例のお正月花のレッスンでした。
レッスンしているわきで・・・上ちび娘ちゃんも
お稽古しました。
やっと・・・ベビーベスト_e0305862_20231768.jpg

好きなようにやらせました。
まだまだ・・・・修行していただきます。

残り花で我が家の玄関を飾りました。
やっと・・・ベビーベスト_e0305862_2023173.jpg

さあ、今年も終わりですね~


今夜はこれから、お歳暮にいただいた高級和牛で
すき焼きパーティーですぅ。
食べるぞ~!飲むぞ~! 
by 87-florista | 2011-12-29 18:01
<< 2012。。。。 いろいろ。。。 >>