人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京ロハスフェスタ~(^-^) お揃いパジャマ >>

姉妹お揃いボーダーワンピ

姉妹お揃いボーダーワンピ_e0305862_20223243.jpg

姉妹お揃いボーダーワンピ_e0305862_20223314.jpg

オーダー頂いていたボーダーワンピ、出来上がりました。
姉妹お揃い…120センチと140センチ
お揃いで着ていただける姿を想像するだけで
ニヤニヤしちゃいます。

ふたりのお気に入りになっていただけると嬉しいです(^-^)
明日、お渡しできたらと思っています~♪


先日のイベント時に、別のお客様から
「140センチ位になると、ナチュラルでシンプルな服って売っていないのよ~」
とのコト。。。
確かに、ギャルっぽいのしかないかも~

パターンも130位までしかないのですが…
なるべくご希望に添えれば、と思っています(^^)v
ただ140位になると使用生地の用尺も大人並みなので
お値段もそれなりになってしまいそうです。。。


我が家の上ちび娘ちゃんも120~130を着用。。。
すぐに140よ!
ランドセルに似合うナチュラル&シンプル服
森ガール風??山ガール風??マリンも大好きな、ママ達に
選んでもらえる服を作っていきたいなぁ~(^^)v
by 87-florista | 2011-10-27 00:06
<< 東京ロハスフェスタ~(^-^) お揃いパジャマ >>