人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お庭改造中~ 今月の納品~夢実さん >>

嬉しい写真~(^^)/

ず~っと【ちょこまる】&【*87*】ファンでいてくれてる、KOママ♪~より
嬉しい写真が届きました!

嬉しい写真~(^^)/_e0305862_20215682.jpg

ナンシーチェニックとかぼちゃパンツを着ている長女・KOっちゃん
〔 我が家のナンシーはこちら→☆ 〕

先日遊びに行ったらKOママが・・・・
「ねぇ~ブログ見たけどナンシーって何???」
私「??????????」
そうです!KOママとは10才違いますから。。。。。
知らないんですぅ。。。。。
普段、歳の差を意識していないので(私が一方的に・・・)
まぁ~仕方ない!

【夏色のナンシー】を踊りつきで歌えるあなたっ!!仲間ですよ~(笑)



そして、なんとも可愛いバックショット~
嬉しい写真~(^^)/_e0305862_20215795.jpg

エルミのイベントで人気だった『ギャザーキャミ』を着てくれています。
我が家の姉妹とは大違い!
とっても可愛い姉妹です。
いや~KOママも可愛い3姉妹の長女みたいです。
我が家とは大違い!

ちなみに我が家のアホ姉妹、昨日ペンキ塗りのお手伝い(邪魔)をし
全身ペンキまみれになり、いくら洗っても茶色のペンキが落ちず。。。。
そのまま保育所に行きました。
小汚い、よごれ姉妹です。
まぁ・・・っ、それを良しとしてしまった私も私ですが。。。。
by 87-florista | 2011-08-01 06:08
<< お庭改造中~ 今月の納品~夢実さん >>