人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯ストラップ 初日、無事終了~~o(^∇^o... >>

ありがとうございました~♪

2日間の【ちょこまる】無事終了しました。
たくさんの方にご来店いただき、ホントありがとうございます。
とっても嬉しい2日間になりました。

また、素敵な作家さん達&スタッフに助けられました。
改めてありがとうございます。


2日目、終了後…後片付けをし、スタッフとのお疲れランチもすみ
ひとりホッとしていると…保育所から電話。。。
長女が発熱~内心(やっぱり…)
大事に至らず本日は登校。。。
午後、またまた保育所から電話っ!
今日は次女が発熱~内心(やっぱり…)

ちょこまるに向けてバタバタしていた我が家。
週末も旦那とおバァちゃんが預かってくれていたので、私はちょこまるに専念出来たわけで…
協力してくれた家族に感謝です。

しばらくは家族のためにチクチクしようかなぁと思ってます。



次回【ちょこまる】は違う形での開催になると思いますが…
パワーアップしていきたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね~(・∀・)ノ


ちょこまるブログも引き続き、見てやってくださいね!
by 87-florista | 2010-10-19 18:03
<< 携帯ストラップ 初日、無事終了~~o(^∇^o... >>